BLOG

 

冬の足音が着々と近づいてきましたね!

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください。

冬の足音が着々と近づいてきましたね!

 

  12月に入り日増しに寒くなってきましたね!昨日家のマンションの下にあるイチョウの木をみると徐々に落葉の気配がしていました

  まだまだ生い茂っているところもありますが、木の葉っぱが落ちると風景的にも冬がきた!と感じますね

 

冬は寒くて縮こまりやすくなるため、気分も沈みがちになります。意識的に体を温めてリラックスするようにしましょう!

ヘッドスパサロンgreenでも部屋を暖かくしてお待ちしております♪是非今年の疲れを癒しに来てくださいね!  

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

ヘッドスパスクール受講者は是非他のスクールの方のモデルになってください!

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

ヘッドスパでワクワク感を感じてもらえる空間づくりにこだわっています

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

greenで人気のアロマの香りが購入できるようになりました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top