常温水を飲む習慣で健康に!!!
こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。
冬になると体を冷やさないようにと思い、自分が仕事中に飲むお水は冷蔵庫に入れずに、外にだして保存しています。

常温ですと飲みやすいですね!合間の休憩には温かいものを飲んで体を冷やさないようにしています。
常温の水を飲むことで
・基礎代謝の向上
・血液をサラサラに
・むくみの解消
・便秘の解消
などが見込まれます。
体を冷やすと代謝が悪くなったり、免疫力が下がるので風邪を引きやすくなったりします。
ですのでなるべく体を冷やさないように、体に摂取するものも考えていきたいですね!!
その他のおすすめ記事
-
ブログ
-
ヘッドスパとトリートメントは相性がいい!!
2018/10/17こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 … -
アイテム ブログ
-
暑くなるこれからの時期、朝シャワーを浴びる方は要注意
2021/05/17こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreen … -
ブログ
-
普段の姿勢でも頭のコリに左右差が出てきてしまいます
2021/11/21Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …


