BLOG

 

鳴門大橋の夕暮れがキレイでした

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

 

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

鳴門大橋の夕暮れがキレイでした

 

昨日はお休みだったので淡路島にいきました。

今回は淡路でも、南淡路の方に

縦に長いので横一直線にすると僕の地元の和歌山と同じくらいなんですよね

こう見ると改めて淡路の広さを実感

昨日はこの淡路の南淡からの鳴門大橋の夕暮れを写真に撮りました

撮ってるところを撮られてました

綺麗な夕日

 

 

綺麗ですね、、、

 

鳴門大橋をまじまじと見たのは初めてですが明石海峡大橋とは違った魅力を感じますね

神戸からすぐ行ける淡路、色々と面白いスポットありそうですね!!

 

 

 

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

最近よく質問を頂く頭皮のにおいの原因について。。

こんにちは神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
アイテム ブログ

新しいお花でお出迎え♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

【必殺仕事人2019】懐かしすぎる曲が、、、

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top