BLOG

 

神戸国際会館隣、地下鉄海岸線乗り場にストリートピアノが登場してました!

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください。

神戸国際会館隣、地下鉄海岸線乗り場にストリートピアノが登場してました!

 

  昨日国際会館の近くを歩いていたところ、ピアノのメロディーが聞こえてきました。最初さんちかのBGMかな??と思っていましたが、どんどん歩く度に音が大きくなってきたので、あっ、これはストリートピアノだ!と気づきました

ちょうど流れてきた音楽が《翼をください》 若い男性が2人で弾いていました      

最近はコンサートなどに行けていなかったのでやっぱり生音はいいなあと

やはり音楽は人を豊かにしますね!最近では至る所にストリートピアノが置かれていますよね、皆さんも1度立ち止まって聞いてみてはいかがでしょうか?

 

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ 美容

【効果的な昼寝】をするための条件とは??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

エントランスの飾りを変えてみました

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

キケン!?なハシゴ渡ってきました:歌志軒(かじけん)▶麺屋ダイナsoul

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top