BLOG

 

鬼滅の刃【全集中の呼吸】が科学的にも実証されていた!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ネットをみていると面白い記事がありました

身体を整えるには呼吸が大事

 

物語でも【全集中】という形で深呼吸をして呼吸を整えるのですが、そうすることでパフォーマンスがあがるという設定なんです。

呼吸は普段はあまり意識しないと思いますが、忙しい時ほど浅くなってしまうんですよね

先程の記事でもあるように

【息を吸う】を《1》

【息を吐く】を《2》

の割合で行うのがいいようです。

いざやってみると違和感が感じる方は呼吸が浅い方なのかもしれませんね!

呼吸はリラックスをしていると自然とゆっくりとなるものです。忙しく感じる方は意識してリラックス出来る空間に身をおくのもいいですよ!

そんな時におすすめなのが【ドライヘッドスパ】

ドライヘッドスパをすることで、身体の疲れだけでなく脳の疲れもとる事が出来ますので頭がクリアになります。

考え事などが続くと呼吸も浅くなります。ですので頭をクリアにする。

大事なことですよ!!呼吸が浅く感じたら

ヘッドスパサロンgreenの【ドライヘッドスパ】をどうぞ!!

ドライヘッドスパ  45分    ¥5.500-

 

 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます。

その他のおすすめ記事

ブログ

年が変わる機会に模様替えしました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

抜け毛が気になったらシャンプーを変えてみましょう!

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
no image ブログ

ロゴにも色々物語があるんですよね▶【greenのロゴの意味】

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top