BLOG

 

秋口に入る前にした方がいいヘアケア

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

 

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

 

秋口に入る前にした方がいいヘアケア

 

外の日差しが初夏に比べてだいぶ穏やかに、ジメジメ感もましになってきましたね!

空を見上げるともう秋の空へと変化していました

といってもまだまだ9月半ばまでは暑い日が続きます。

涼しさを感じてから皆さん髪型をイメージチェンジなど考えられるのではないでしょうか?

となると秋口に入ってきましたが後1ヶ月は美容院に行かずに髪のまとまりをキープしたいですよね!

 

そこでヘッドスパサロンgreenの出番です。

ヘッドスパで夏の紫外線による頭皮、毛髪のケアをすることで髪のまとまりとコンディションをあげることができます。

体感的に皆さん2~3週間位はトリートメントがもったと言っていただいています。

トリートメントをすることでコンディションが上がり、次の9月終わりの美容院にいく時のメニュー、スタイルの幅が広がります。

髪が痛み過ぎると、パーマがかかりにくくなったり、色が落ちやすくなったりするため、コンディションを整えることはとても重要です。

是非ヘッドスパで後1ヶ月(美容院に行くまでの期間)を乗り越えましょう!

 

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

運動で健康維持を強制的にしないと(^ω^;);););)

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

2018年神戸ルミナリエ期間と点灯、消灯時間は??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

夏の頭皮のベタつき・におい対策にオーガニックハーブスパ

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top