BLOG

 

疲れが抜けない時はデコルテ&ハンドオイルマッサージのコースがおすすめ

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

 

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

 

疲れが抜けない時はデコルテ&ハンドオイルマッサージのコースがおすすめ

 

厳しい夏の暑さももうそろそろ穏やかになっていた今日この頃。暑さの緊張がゆるんできたのか、どっと疲れが出やすい時期になりましたね。

僕自身、1日冷房のかかっている部屋にいるので、足元などが芯から冷えてきます。そうなるとなかなか疲れも抜けないですよね。

先日、店内レッスンも兼ねて、デコルテ&オイルマッサージとドライヘッドスパのコースを受けました。

 

好みの香りのオイルを使用し、リンパの流れに沿って優しくマッサージします。

これがほんとに気持ちいいんですよね!疲れの滞りが一気に流れるといった感じです。その後のドライヘッドスパ。

もう全身骨抜きになる感じで、冷えでめぐりが悪い方には特におすすめのメニューですね!

 

こちらのメニューは  阿部、関元専用メニューですのでご指名でお願いいたします。

 

夏の疲れを優しく流しましょう

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

神戸三宮【喫茶 ストライク】にお邪魔しました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
アイテム ブログ 美容

毎日使うシャワーヘッドを【IO霧 イオム】にかえるだけで頭皮や髪、肌のコンディションが上がります

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

しあわせの村でバドミントン

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top