BLOG

 

頭皮、毛髪の状態に合わせてベストな薬剤をセレクト

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

 

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

 

頭皮、毛髪の状態に合わせてベストな薬剤をセレクト

 

頭皮、毛髪の状態はひとによって様々です。ヘッドスパ前の事前カウンセリングでその人に何が足りてないかを見極め、ベストな薬剤をセレクトしています。

頭皮用スパクリーム×シャンプー×頭皮用トリートメント×毛髪用トリートメント

色々な薬剤の掛け合わせを、今までの経験に沿って選定していきます。

アイテムにはそれぞれ役割があります。間違った掛け合わせでは頭皮の状態のクオリティをあげることが出来ません。

そのあたりのセレクトには慎重を期してのぞんでいます。

意外と奥が深い薬剤選び。実は色々考えています。

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

greenのお知らせ ブログ

【2023年もヘッドスパサロンgreenをよろしくお願いいたします】

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

喉がイガイガする時にする6つのこと

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

急に冷え込んだ今こそ油断は禁物ですね!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top