BLOG

 

ヘッドスパに完全集中できるお部屋づくり

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

 

ヘッドスパに完全集中できるお部屋づくり

 

ヘッドスパサロンgreenではヘッドスパに完全集中できるお部屋づくりを心がけています。

お客様はもちろん施術者も技術に完全集中できるように、外からの情報を可能な限りシャットダウンする空間にしてきます。

ヘッドスパは繊細な技術。他人の声が聞こえたり、周りがうるさかったりするとなかなか集中するのがむずかしくなります。

そのためにも完全個室にしています

 

空間、雰囲気、香り、水の音、ヒーリングミュージック、、、を体で感じてヘッドスパを味わってください

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

休日は娘と2人で【スパワールド】へ!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

HAT神戸渚の湯が【アベノマスク】を寄付すると入浴料が無料になるみたい

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

greenで人気のアロマの香りが購入できるようになりました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top