BLOG

 

【育毛・抜け毛対策】究極のホームケアのご案内

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

 

【育毛・抜け毛対策】究極のホームケアのご案内

 

育毛に取り組む上で【継続する】ということが大切になります。

本来なら、お店に定期的に通って頂き、ホームケアを行うということがベストではありますが、遠方であったりお仕事が忙しくてなかなか頻繁に来店出来ないという方のためにご自宅でできる【究極のホームケアメニュー】をご用意しました。

ご自宅で出来る究極の育毛ホームケア

こちらは初回に【ポレーション】という幹細胞培養液を導入する機械を購入していただく必要がございますが、初回以降は幹細胞培養液と育毛剤を購入するだけで継続することができます。

 

使用方法

お風呂上がりに《エクセレンスVEGFプラス》と《幹細胞培養液》を塗布し【ポレーション】という機械を用い頭皮の深い所まで浸透させていきます。毎日約10分のケアを行うことで細胞を活性化させ髪が生える土壌を整えていきます。

初回料金

初回はポレーションの機械が必要となりますので、機械と合わせまして【313.500円】です。こちらで2ヶ月分のケアができます。

2回目以降の料金

2回目以降は幹細胞培養液とエクセレンスVEGFプラスのみになりますので【148.500円】です。こちらで2ヶ月分ですので初回と2回目の購入で約4ヶ月分のホームケアが行えます。

4ヶ月での育毛ホームケアをベースに考えて頂き必要に応じて継続していただくという形です。

こちらのホームケアはgreenの公式LINEによるアフターケア、経過観察、育毛に対する質問なども受けつけていますので安心してお取り組みください。

ご興味がある方はお気軽にお問い合わせください。

 

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

お店の名前が【green】なだけに気づけばgreen色だらけになっています

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

赤唐辛子が食欲をそそります

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

揺らぐお肌に万能クリーム💆🌹神戸三ノ宮ヘッドスパ専門店

こんにちは。神戸三ノ宮オーガニックヘッドスパOAZO(オアー …

Page Top