こんなこと想いながらスパしてます(^-^)

目次

こんにちは、神戸三宮  ヘッドスパサロンgreenの立田です。

 

日頃の疲れを溜めて溜めてヘッドスパを受けにこられる。。自分へのご褒美に来ました!!!

 

そういうお声をよく聞きます(^-^)

 

 

分かります!!その気持ち!!!

 

僕も実際そうなんです。。

 

頑張った自分へのご褒美に、よく定期的にマッサージなどのリラクゼーションサロンを利用していました(^-^)

 

すごく疲れた顔でご来店されたお客様が、帰る時にはすごく幸せそうな、ふわーっとした顔をされて帰られる。。例えるなら良い映画を見終わった後の余韻を楽しんでいるかのような雰囲気といったところでしょうか??

 

そういう顔がみれるとすごくこちらも嬉しく、心のビタミンになります(^-^)

 

そういう顔を見たいからこそ、【ヘッドスパ】に全力で打ち込める空間【green】を立ち上げました。

 

 

施術中はその想いを指先に託し、無言の会話を楽しんでいます。

 

表現は難しいですが、施術中はお客様にのりうつる、、といったところでしょうか??自分でスパをしながら、自分が施術を受けてる様な感覚。。。表現が難しいですね笑。。。

 

(そうそう、ここのツボをほぐすと気持ちいいよね。。。)

(ここもう少しほぐしてほしいよね。。)

そういうことを感じながら施術をさせて頂いています。

 

実際、スパをした後は自分もなぜかスッキリしてるんです。。         変ですね笑

 

でもきっとこの感覚分かってくれる人いるはず(^^)

あとは自分の感覚と、実際のお客様とが【リンク】できるように、色んなところからお客様を感じとっています。

 

それが呼吸の早さ、大きさだったり、眉間であったり、指先の動き、腕の位置、足のポジショニング、頭皮の硬さのほぐれ具合、頭の重さ、、etc

その個々のお客様の情報が蓄積していき、前回よりも今回、今回より次回の時へ、、、より、満足して頂けるように常に考えています。

 

まだまだ色んな想いが書ききれないくらいありますが、

自分の想いを表現できる場所があるって素晴らしいことですね(^^)

 

これからもたくさんの方の笑顔をみれるように、日々精進していきたいと思います。

 

 

関連記事

  1. KHTC【カラダめぐり】整体は一度でここまで変わります

  2. ご予約が取りずらくなり申し訳ございません、、、

  3. ヘッドスパは施術者も癒されているんです♪

  4. お盆期間の営業のご案内

  5. 新しい身体の整体メニュー導入研修を受けています

  6. greenの内装工事をして頂いた【スターマムブリッジ】さんご…

アクセス

住所:神戸市中央区磯上通8-1-12大木ビル2F open: 10:00~21:00 (最終受付20:00)日曜:10:00~19:00 horiday: Monday+不定休 contact:                         instagram:  headspasalon_green                        line:         @green-headspa                facebook:   www.facebook.com/TakahiroTatsuta         メッセージなどはfacebook messenger からの御絡が確実です。お手数ですがよろしくお願いします。      

プロフィール

2017.9.1 神戸三宮にヘッドスパサロンgreenを立ち上げる。

毛髪・頭皮・身体・心まで「内面から美と健康をつくる」プライベートヘッドスパサロン。

Contents

2020年9月
« 8月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。