BLOG

 

本日2020年仕事納めです!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

【本日2020年仕事納めです】

本日で2020年仕事納めとなります。今年はコロナで始まりコロナで終わるという記憶に残る1年になりました。

緊急事態宣言がでて、街に人がいないという普段ではありえない光景をみながら、今出来ることを考え、新しい働き方を模索した1年でもありました。

でもこうして無事にこの1年の終わりを迎えれたことも、greenに関わって頂いた全ての人のおかげでもあります。普通じゃないことを体験したからこそ、お客様に来ていただけれるというありがたさをより実感出来ました。

この感謝の気持ちを常にもって2021年もこれまで以上に【良い技術】【良い接客】【良いサービス】を提供していきます。

2021年も確実に前へと歩んでいけますようより創意工夫をして参ります。

今後ともヘッドスパサロンgreenをよろしくお願いします。

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます

その他のおすすめ記事

green

お店の香りで(greenにきたー!)と思ってもらいたいからこそこだわっています

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
green

オープン当初からの毎日ブログ

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
green アイテム ブログ

《神戸三宮》ローランドOWAY【グロッシーネクター】毎日のちょっとしたケアで扱いやすい髪を手に入れる

  こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreen …

Page Top