BLOG

 

モナリ 【スキンパワー&シナジー】で毎年悩まされたしもやけがなくなった!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

【寒い日が続くと体の巡りが悪くなります】

今年の冬は去年と違い寒さの厳しさがぜんぜん違いますね。寒いと血管が収縮し血流が悪くなるため、手足の冷えやしもやけに繋がります。

greenに御来店されているお客様で毎年【しもやけ】に悩まされる方がいました。

【しもやけとは】

「しもやけ(霜焼け)」とは、身体の一部が冷えたために、膨れて硬くなったり、その部分がかゆくなったり熱くなるような感覚を覚える現象です。
しもばれ(霜腫れ)、しもくち(霜朽ち)、凍瘡とも呼ばれます。
寒さのために血行が悪くなり生じる炎症のことであり、手、指、足に発症しやすく、肌が外気に露出している頬や鼻先や耳たぶもしもやけになりやすい部位です。
室内などであたたかくなるとかゆみが強くなります。

田辺三菱製薬 参照

そのお客様が今年の8月くらいから約5ヶ月

モナリの【スキンパワー&シナジー】を飲み始めました。

血液クレンジング効果があるスキンパワーと腸内環境を整えて代謝をあげる効果のあるシナジー。この2つを飲み続けると、お肌のくすみ、発毛の促進、毛穴汚れ、ニキビ跡などカラダの根本から改善、基礎体温の上昇、カラダに溜まった毒素や老廃物の排出が期待できます。

この2つのサプリを飲み続けた結果

毎年悩まされるしもやけがなかった!

という素晴らしい結果が!!サプリというのは薬と違い、栄養補助的な扱いですぐに効果というものはでにくいのですが、継続して飲み続けた結果がこうしてみれたのは嬉しいことですね!

この方はgreenの発毛コースでサプリを飲んでいたのですが、思わぬところでの副産物。これはとても嬉しい出来事でした。

やはり健康であるには【インナービューティー】が大切です。

インナービューティーに興味がある方は是非こちらの【スキンパワー】と【シナジー】のサプリお試しください!

【モナリ】

スキンパワー 150粒(5粒×30袋) 15.800円(税抜)

シナジー 30袋 9.800円(税抜)

お気軽にご相談ください。

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます

その他のおすすめ記事

ブログ

秋口の髪の状態は7月の過ごし方で変わる

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

★7月のLINE予約特典★

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

【スパニスト向け記事】ヘッドスパ後の頭皮がかさついてしまいます

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top