BLOG

 

ヘアケアアイテムの香りって大事!

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

ヘアケアアイテムの香りって大事!

みなさんシャンプーやトリートメント、スタイリング剤を購入する時のひとつの決め手としてその商品の【香り】も重要なひとつかと思います。

昨日御来店のお客様が、前回御来店の際、新しく入荷した【Oバーム】をつけさせて頂きました。

「その香りが忘れられなくて、今日購入したいです!」

とのお言葉。すごく嬉しいですよね!たしかにこの【Oバーム】は香りがとても良くて、僕も一目惚れして仕入れた経緯があります。

香りは、柑橘系てオレンジ、ラベンダー、レモン、マンダリンオレンジ、ライム、ローズマリーがブレンドされています。

香りというものは記憶に残りやすいものでもありますよね!この香りを嗅ぐと懐かしい!!!greenを思い出す!!!

というふうに思ってもらえたらと思いながら、店内の香りはもちろんのこと、使用するアイテムもこだわっています。

是非御来店の際は【Oバーム】試して見てください!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます

ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

その他のおすすめ記事

アイテム ブログ

【神戸三宮】サンコール R21 ボタニエンスシャンプー&トリートメント 取り扱い店、購入方法はこちら

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロン …
ブログ

暖冬の2020年の桜の開花予想が気になって調べてみました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

暑さ寒さも彼岸まで。。

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …

Page Top