BLOG

 

神戸三宮【喫茶 ストライク】にお邪魔しました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

【ヘッドスパサロンgreenの近くの喫茶ストライクにお邪魔しました】

先日greenのお店の【喫茶ストライク】のオーナーさんがわざわざ開店の挨拶に来てくれました。

ご近所さんで、すごく気になっていて仕事の合間にお邪魔させてもらいました。

お店はgreenから南(海側)に200メートル程進んだちょうどヒシミツ醤油さんの向かいのビル。

こちらの階段を2階に上がったところにあります。

 

店内はカウンターと、パーテーションに区切られたテーブル席が3区画

グループでも、1人でも楽しめますね!

コーヒーを飲むのをバー感覚で楽しめる感じですね!営業時間は11時から20時までとのことで、お昼にまったりしたい時はすごくおすすめな空間です♪

おしゃれな鳥がたくさんいます

メニューはこちら

少し写し方が見にくくてすみません、、、

今回は【エスプレッソフローズン】【エスプレッソバナナシェイク】を頂きました。

グラスがおしゃれ

空間を楽しみながらまったりと飲める空間

これはかなり貴重ですよね!!

ヘッドスパを受けられた後に来るのもいいですよね!お店から近いですし是非行ってみてください♪

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます


ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

その他のおすすめ記事

ブログ

この四連休は、まったりヘッドスパなどはいかがですか?

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

オープンから一緒に育ってきた植物です!

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

久しぶりの再会で元気を頂きました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top