BLOG

 

新しいメニュー開発【スタイルアップ】に取り組んでいます

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

 

新しいメニュー開発【スタイルアップ】に取り組んでいます

昨日は営業後に新しいメニュー開発のため整体師さんを交えて勉強会を行いました。

ヘッドスパの知識が深くなればなるほど、体全体のバランスというのが大事だと実感しています。

その中での姿勢。

猫背になることで、肩こりや腰痛、それに伴い頭部への血流が悪くなることによる頭皮環境の悪化、血流量が下がることによるお顔のくすみ、そしてなによりもスタイルが悪く見え、首が短く見てることによるヘアスタイルの見え方も変わってきます。

今回はこういったスタイルアップからのアプローチで体の中、外を綺麗にしていくメニューを開発しています。

色々動きを確認しながらレクチャーを受けています。

【スタイルアップ】メニューをする前

こちらがわずかな時間で

かなり姿勢が良くなりました

比べてみると

こういった姿勢をキープするには

【継続して行う】ことが大切です。継続して行うことで脳が記憶します。そうすることで悪い姿勢に戻らないでキープさせることが出来ます。

体のスタイルアップから全身のコンディションを整え良くしていく。こういったメニューを開発しています。色々考えるとワクワクしてきますね!早くお届けできるようにしますのでもうしばらくお待ちください!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます


ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

その他のおすすめ記事

my life ブログ

身をもって証明しました。。

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 昨日のブ …
ブログ

お客様おすすめの【ヘルシア緑茶】を試したいと思います

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

シャワーを浴びて涼しくなりましょう!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top