BLOG

 

ゴールデンウィークも通常通りの営業です

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

ゴールデンウィークも通常通りの営業です

本日は祝日でゴールデンウィークの前半に差し掛かりますね!

とはいうものの今年はコロナの影響で外出も控える毎日になりそうですね。この長期の休みをどう有意義に過ごすか、、。皆さんはなにかやってみたいことなどみつかりましたか??

こういう時こそ、なにか新しく趣味を見つけてみるのもいいですね!もしくは昔していたことを再度やってみるといったことも楽しいですよね。僕は最近しばらくご無沙汰になっていた【アコースティックギター】をひっぱり出しました。コードなど忘れているかなと思ったのですが意外と覚えているものです!!なにかに没頭すると1時間もあっという間。

いい時間を過ごすことが出来ています。

さてそんな時間を作りやすいゴールデンウィークですが、ヘッドスパサロンgreenはゴールデンウィークも通常通り営業しています。(月曜日は定休日でお休みを頂いています)

今まで通り感染対策、余裕をもった予約管理の元安心をお届けできるように励んでいます。

旅行にいけない分ヘッドスパでリフレッシュはいかがでしょうか???

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。
ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。
LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます。

ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

その他のおすすめ記事

ブログ

シャンプー台のメンテナンスでパワーアップ♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

pokkaの【ザ クラフト コーラ】がすごく美味しかった!

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

リロクラブのポイント余ってる方は是非greenのヘッドスパを!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top