BLOG

 

懐かしい和歌山の抹茶アイス【グリーンソフト】が神戸のスーパーで買える!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

懐かしい和歌山の抹茶アイス【グリーンソフト】が神戸のスーパーで買える!

月曜日は休みなので夕方に1週間分の食材をスーパーに買いに行くのが日課ですが、昨日神戸のスーパー【阪急オアシス】のアイスクリームコーナーに懐かしのグリーンソフトが置いてあるのを発見

和歌山の人なら誰でも知っているグリーンコーナーのグリーンソフト。

抹茶のアイスクリームなのですがすごくさっぱりとした味でほんと美味しいんですよね!店内で食べるとソフトクリーム状のものが出てきて、お持ち帰りはコーンのようなモナカのような蓋がついているのが特徴です。

この蓋ごと食べのが美味しいんですよね!!

神戸の方はあまり知らないと思いますが、こちらのグリーンソフトが売っている【グリーンコーナー 玉林園】

他にも天かけラーメンというのが売っていてこれがまた美味しいんですよね。

あっさりとしたラーメンで良く部活帰りに食べに行きました♪

和歌山に行く機会があれば是非食べて欲しい!!

そんなお店です♪

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます。

その他のおすすめ記事

ブログ

外気浴の効果とタイミング

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
アイテム ブログ

ヘアケアアイテムのコロモガエしてますか?

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

本日お休みを頂きます♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top