シーズンや髪の状態によってヘアケアアイテム変えていますか??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

 

シーズンや髪の状態によってヘアケアアイテム変えていますか??

髪の状態はシーズンによって、年間のヘアスタイルの履歴によって変わってきます。

同じ髪色、明るさでも極端な話、ブリーチしてからの暗めに色を入れている状態、もしくは真っ黒の状態から明るくしてからの状態の明るさでは、同じ明るさでもダメージ具合は全然違います。

基本的にダメージを受けている髪の方が乾燥毛になり、湿気の影響が受けやすくなります。

髪を水で濡らした時に弾力がない状態はかなりお疲れ気味な髪の場合が多いです。

今の梅雨で湿気の影響が受けやすい時期、今の髪の状態を把握してからのヘアケア剤を選ぶ事が美髪作りには有効になります。

髪のコンディションは時期によって変わってきます。

少し前まで自分にあっていると思っていたシャンプーやトリートメントも髪の状態がかわることでもっとベストなヘアケア剤が見つかる時もあります。

後は髪がぺたっとしやすい時期にしっとり系のケア剤を使用するとよりぺったりしたり、頭皮が乾燥しやすい時期に洗浄力の強いシャンプーを使ってしまうなども要注意です。

特に頭皮の状態は敏感に変わっていきます。常にベストなものを使いたいですね。

ヘッドスパサロンgreenでは頭皮毛髪の状態に合わせた色んなラインナップをご用意しています。

 

 

髪や頭皮の状態を見極めてベストなものを提供させて頂きます。お気軽にご相談ください。

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます。

ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

関連記事

  1. 本日立田は家の水漏れ工事の立ち会いのため15時からの出勤とな…

  2. 今週のお花のご案内

  3. 抜け毛の原因の一つでもあるベタつきを対処する方法

  4. 頭がおもい、頭痛、めまいがするという方はドライヘッドスパがお…

  5. やる気スイッチが入らないというときは【ヘッドスパ】が効果的!…

  6. 朝、寝汗をシャワーで流す時の注意点

アクセス

住所:神戸市中央区磯上通8-1-12大木ビル2F open: 10:00~21:00 (最終受付20:00)日曜:10:00~19:00 horiday: Monday+不定休 contact:                         instagram:  headspasalon_green                        line:         @green-headspa                facebook:   www.facebook.com/TakahiroTatsuta         メッセージなどはfacebook messenger からの御絡が確実です。お手数ですがよろしくお願いします。      

プロフィール

2017.9.1 神戸三宮にヘッドスパサロンgreenを立ち上げる。

毛髪・頭皮・身体・心まで「内面から美と健康をつくる」プライベートヘッドスパサロン。

2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。