BLOG

 

【磁気エラー防止シート】で手帳型スマホでの改札もスムーズに!

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

 

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。

ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。

LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます。

ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪  

【磁気エラー防止シート】で手帳型スマホでの改札もスムーズに!

スマホのケースに今は電車の定期券を入れているのですが、スマホの磁気と相性が合わないので改札の時に毎度毎度スマホから定期券を出してタッチをしていました。

出し入れの回数も多くなる分、スマホケースもヘタるのが早く感じて何とかしないとなあ、、とネットで色々調べていました。

すると便利そうなアイテムが見つかりました♪

 

磁気エラー防止カード

このカードはテレフォンカード並の薄さでICカードとスマホの間に入れておくだけで改札をケースに入れたまま通れるという優れもの

そもそも何故スマホに入れているとICカードはエラーになる?

もともとスマートフォンも同じ電磁波(信号のようなもの)を出しているようで、ICカードからも同じ電磁波が出ているみたいです。

ですが同じ電磁波が2種類出ていると読み取り機が理解出来ず、読み取りエラーになるということです。

その干渉を防ぐのにスマホの電磁波をシャットダウンするこの【電磁波防止カード】が大活躍するわけですね!

これは改札だけでなく【ID】など電子マネーを使用する時でも使えますので1枚あると便利ですね!

手頃な値段でもあるので1枚いかがでしょうか??

 

 

 

その他のおすすめ記事

ブログ

greenの発展のためのミーティング!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
アイテム ブログ

モナリ 【スキンパワー&シナジー】で毎年悩まされたしもやけがなくなった!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

御影の四川でランチしてきました♪

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …

Page Top