BLOG

 

おすそ分けの観葉植物がどんどん成長しています

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

 

おすそ分けの観葉植物がどんどん成長しています

 

greenのオープン当初から育てているレギュラー選手の観葉植物

どんどん伸びたこちらの葉っぱを少し剪定してOWAYの使用済みの瓶に入れて飾っていました。

するとそれがどんどんと伸びてきて、その成長が嬉しくてつい写真におさめました

 

 

最初は葉っぱ3枚位の大きさが、どんどん上に上にと伸びています。

こちらは、お店に飾ってあるので是非成長を見てあげてくださいね!

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

Googleマップのストリートビューの昔のマップが見れるのが面白い!

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

《須磨》ノースショアでパンバイキング付ランチ

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

頭皮トラブルでお悩みの方は【ローランド リライフ】を使用したオーガニックスパがおすすめ

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top