BLOG

 

スマートフォンの機種変更に毎回苦戦します、

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

 

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。

ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。

LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます。

    ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪  

スマートフォンの機種変更に毎回苦戦します、

 

昨日は休日だったので、なかなか行けていなかったスマートフォンの機種変更に行ってきました。

毎回スマートフォンの機種変更には手間取っていたので今回はやるべきことをまとめてスムーズにデータの復元等できるように前準備をしていました。

事前に来店予約と機種の予約を済ませて【在庫切れ】を防ぐためにその辺も念入りにチェック

仕事で使うLINEは直ぐに復旧できるようにバックアップ!  (おかげでトーク履歴もばっちり引き継げました               、、、ここが1番の山でした)

データ移行も今は本当に便利になりました。僕はAndroid端末なので隣に新しい機種と古い機種を並べるだけでデータ移行

写真やアプリ等もバッチリ移行出来ました。

ですが中のログインは各々しなくてはいけないんですよね

これがまぁ大変、、、、

 

スムーズにいけるアプリもあれば、なかなかログイン承認されないアプリもあり、完全にデータ移行できるのに日がまわる事態に。。

2.3年に一度の機種変更、、毎回苦戦するんですよね。。こうなると新しい機種に変えたいのは山々ですが億劫になってしまうんですよね!

ゆっても前回の機種変更に比べるとだいぶ楽になりました!

また2.3年後に変える時には更なる便利さ、手軽さになっているだろう!!!と期待しながら新しい機種を楽しみたいと思います。

 

その他のおすすめ記事

アイテム ブログ

頭皮環境の土台作りに【エクセレンスVEGF PLUSとNANO】を毎日の習慣にしてください

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

休日は1日断捨離DAYでした

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

お花に囲まれとても幸せな2月でした💐神戸三ノ宮ヘッドスパ専門店

いつもありがとうございますm(_ _)m 神戸三ノ宮 オーガ …

Page Top