BLOG

 

年末にかけてご予約が取りにくくなります

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

 

年末にかけてご予約が取りにくくなります

11月も下旬に入り、とうとう今年も1ヶ月とあと少しとなりました。というものの、まだ全然寒くなく年末感があまりない今日この頃ですが12月に入ると、急にバタバタと忙しくなってきます。

greenも12月は通常の月に比べて忙しくなりますが特に15日以降は予約が取りにくくなります

ですので年末のご予約は【早めがおすすめ】です!

是非年末はヘッドスパで頭皮の大掃除をして、リラックスして休暇を迎えましょう!

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

頭皮に優しいマッサージシャンプー

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

夏の紫外線で負担のかかった頭皮には頭皮の化粧水【CLEAR】

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

キケン!?なハシゴ渡ってきました:歌志軒(かじけん)▶麺屋ダイナsoul

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top