BLOG

 

立田家は和風のうどんやそばに茶碗蒸しを入れるのがブーム

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

 

立田家は和風のうどんやそばに茶碗蒸しを入れるのがブーム

 

立田家では和風のうどんやそばの中に茶碗蒸しを入れるのがブームなんです

出汁がきいている茶碗蒸しを熱々のうどん出汁で再度煮込んでさらに熱々に。。

 

これがまた美味しいんです。これから寒くなる季節、うどんと熱々の茶碗蒸しをすすりながらほおばる。考えただけでも身体が温まりますね!

是非試して見てくださいね!

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

シャンプー台が故障したため9/7まで1人営業になります

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

1日の一息ポイントをつくるのも仕事の効率が上がります

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

本日午前中は娘の生活発表会見学のため13時からの営業となります

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top