BLOG

 

【OWAY】サンプロテクティブエリクサーの使い方

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。

ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。

LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます。

    ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪  

 

【OWAY】サンプロテクティブエリクサーの使い方

 

これからの紫外線が気になる季節。OWAYから出ている【サンプロテクティブエリクサー】は紫外線などの外的要因から《頭皮》《毛髪》を守ってくれる優れたアイテムです。

香りも柑橘系で変に重くなり過ぎず適度にツヤを出してくれるので乾燥が気になるタイミングでつけるのもいいですね!

オイルですがスプレータイプになっているので、分け目などの頭皮にもまんべんなく付けれるのがポイントです。

ただこの時にあまり頭皮に近づけすぎてスプレーをふってしまうと少し根元がぺたっとなりやすいので、地肌につけたい時は少し離れた所からまずはワンプッシュして様子をみながらつけてください。

基本的にはタオルドライした後につけて乾かすと、【サラッとした質感】。

乾いた髪につけると【艶のある質感】になります。

ですので元々乾燥してぱさつきやすい場合は乾かした後に付けるのもいいですね!

乾かした後につけたいけどしっとりしすぎるのも困るという方は手のひらにスプレーをして手になじませてから髪につける方法でも大丈夫です。

最初慣れるまで難しいかも知れませんがコツを掴めば自分のなりたい質感わ手に入れることが出来ますので是非使いこなしてみてください。

ご質問などもお気軽に受けてますのでLINEにメッセージを送信ください。

 

 

 

その他のおすすめ記事

ブログ

辛いもの好き必見!!地元和歌山の名物店!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

年末年始の商品受注のご案内

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

自粛でなかなか髪を切りに行けない方が注意すること

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top