BLOG

 

今週のお花のご案内

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。

ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。

LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます。

 

 

ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

今週のお花のご案内♪

今週も新しいお花がエントランスにやってきました♪

エントランスのお花がこちら

今回

【アセビ】
【ブルーベリー】
【ダウカスロビン】
【コンパクター】

ブルーベリーの実がついてます

熟す前の実がいっぱいついていますね

よくホームセンターに行ってもブルーベリーの木って売っていますよね。いつも育てようか迷っていつも断念していましたがこれを機に育ててみようかな?とも思いました。

実はブルーベリーは育てやすい植物らしく【花を咲かせて実をつけて、紅葉まで美しい】らしく育てる段階で楽しめる機会が多いので育てても楽しめそうですよね!

次にご紹介するのがエントランス前の一輪挿し

一輪
スモークツリー

やわらかい雰囲気の1輪ですね!

今週はこちらでお出迎えさせて頂きます。よろしくお願いします!

その他のおすすめ記事

ブログ

首肩まわりのコリからくる頭痛の方は腕をしっかりと振って歩きましょう!

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

いつものカットのあとは【かすうどん ひよこ】に行ってきました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

【スパニスト向け記事】頭皮の状態に合わせて手技方法を変えていきましょう

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top