BLOG

 

情報量が多い今の時代、ヘッドスパで気持ちの整理をしませんか?

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

 

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

 

情報量が多い今の時代、ヘッドスパで気持ちの整理をしませんか?

 

今の時代、得ようとしなくても目や耳、鼻などから様々な情報が入ってきます。

たくさんの情報量が入ってくるからか、時折情報量に対する疲労感も蓄積されてきます。

そういう時は一度たくさんの情報量から離れるということもメンタルを整えるという意味からも大切です。

今ではデジタルデトックスという言葉もあるくらいシンプルに生きるということもひとつの生き方かもしれません。

そういう気持ちの整理をするのに助けとなるのが【ヘッドスパ】

疲れた脳を癒し、心を【無】にするお手伝いをさせて頂きます

一休みする休日がない方も、たった1、2時間で心をリフレッシュすることができます。

何もしたくない。。やる気が起きない。。という方は一度ヘッドスパを受けてみてください

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

髪の毛が乾きにくい人は髪に汚れが蓄積しているのかも!?

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

【おかげさまで5周年】2022年9月公式LINE予約特典のご案内

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

ヘッドスパだけでも全身したのと同じくらいのリラックス感を味わうことができます

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top