BLOG

 

2021年7月 立田LINE予約特典

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。

ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。

LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます。

ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

2021年7月 立田LINE予約特典

1年も半分が終わり、後半に差し掛かりましたね!これからどんどん暑くなるかと思いますが、今のところまだそこまで暑くなく過ごしやすい日が続いているのがすごく嬉しい毎日です。

ですが気候も急に変動するかと思いますので体調管理はしっかりしておきたいところですね!

ヘッドスパサロンgreenでは、ただいま3名のスタッフが在籍しています。各スタッフ毎に【公式LINEアカウント】を所持しており、各スタッフと直接予約と問い合わせのやり取りをすることが出来ます。

そして各スタッフ毎に特徴を生かした月ごとのLINE予約特典を毎月1日に配信しています。

他のスタッフのLINE予約特典をお知りになりたい時は希望スタッフのLINEを友達追加の上タイムラインをご確認ください。(※友達追加をすると各スタッフ毎に毎月1日のメールが届くようになります。)

トップページに新しくリンクのボタンを設置しましたのでわかりやすいかと思います♪

例文が僕の名前ですみません、、笑

立田が予約がいっぱいで予約が取れない場合も他のスタッフでしたらおとりできるかもしれませんのでその際はお声掛け、ご案内させて頂きます。(LINE予約の連絡先は立田でも大丈夫です)

自信をもっておすすめさせて頂くスタッフばかりですので是非体験ください!

分からないことがあればお気軽にお尋ねください。

それでは2021年7月、立田のLINE予約をお知らせします。

■平日3000円のトリートメント1000円off

■ピトレティカトリートメント5000円▶3000円(ホームケアは在庫に限りがあるため先着順でプレゼント)

■頭皮のにおい対策 オーガニックスパ45分&OWAY頭皮ケアシャンプー(3740円分) 13000円

■次回予約キャンペーン

立田指名で御来店後、当日同じ7月内で立田以外のスタッフで次回予約をおとり頂いた方限定

【ドライヘッドスパにシャンプーだけ追加したい方必見】ドライヘッドスパ&シャンプー 40分 6500円▶6000円            所要時間約60分

こちらは頭皮カウンセリング無し、ブロー込、ティータイム無しのサービスとなります。

7月のLINE予約特典は以上です。

7月も皆様の御来店心よりお待ちしております。

その他のおすすめ記事

greenのお知らせ

ギフトチケットが出来上がりました☆

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 先日お伝 …
greenのお知らせ

【2020年10月 LINE予約特典のご案内】

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
greenのお知らせ

店舗改装の日程が決まりました!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top