久しぶりに食べる【バナナチップス】が美味しかったです!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください。

久しぶりに食べる【バナナチップス】が美味しかったです!

お客様にお出ししているドリンクのお供にちょっとしたお菓子を出しているのですが、今はカカオたっぷりのチョコとくるみを出しています。 最近はこのペアが続いていたのでなにか他にいいものはないかと探していましたが、【バナナチップス】というものを見つけました♪ バナナチップスとは、スライスしたバナナをココナッツオイルで軽く揚げた食べ物で、揚げることでバナナの水分が無くなり旨みと栄養が凝縮した食べ物です。 色々調べてみるとろ油で揚げるものより、ココナッツおいるの方が体に良さそうですね!今回はココナッツオイルの方を選びました。 味が濃厚なため、少しだけでも大満足する食べ応え。 (これをカカオ多めのチョコと一緒に食べたらチョコバナナやん!!) と心の中で思いながら味見をしました。 体にもいいバナナチップスですが、やはり砂糖を使用しているため、食べ過ぎは禁物ものこと!! 疲れた時、少しお腹が空いたなあ、、と思った時に一二枚食べるのが良さそうな感じですね! 是非ヘッドスパ後のティータイムでチョコバナナしてみてくださいね!

関連記事

  1. 立田家の松前漬けはこんな感じ!

  2. コンビニのレトルト食品も進化しています!

  3. 神戸三宮さんちかにある《プリンに恋して》を食べてみました

  4. 体に嬉しい!豆腐の効果

  5. 思わず再利用したくなるOWAYの梱包アイテム

  6. 【神戸三宮】アカシア蜂蜜大量入荷しました

アクセス

住所:神戸市中央区磯上通8-1-12大木ビル2F open: 10:00~21:00 (最終受付20:00)日曜:10:00~19:00 horiday: Monday+不定休 contact:                         instagram:  headspasalon_green                        line:         @green-headspa                facebook:   www.facebook.com/TakahiroTatsuta         メッセージなどはfacebook messenger からの御絡が確実です。お手数ですがよろしくお願いします。      

プロフィール

2017.9.1 神戸三宮にヘッドスパサロンgreenを立ち上げる。

毛髪・頭皮・身体・心まで「内面から美と健康をつくる」プライベートヘッドスパサロン。

2022年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。