BLOG

 

頭を使いすぎていっぱいいっぱいの時はヘッドスパでリセット!

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください。

 

頭を使いすぎていっぱいいっぱいの時はヘッドスパでリセット!

 

  1年を通して、繁忙期や忙しい時というのはみなさんあるかと思います。

忙しい時ほど常に頭の中で色々考えつつ、体を動かしつつと、より多くの情報を処理しようと人はします。まだ許容範囲ならいいのですが、必要以上に頭をフル回転させると仕事の効率ががくんと下がる時がありますよね。

そういう時は、忘れっぽくなったり、瞬時の判断がつきにくくなったりというように行動に現れてきます。

そういう時こそ、ヘッドスパ!  

ヘッドスパをすることで、脳の疲れを改善することができます。

頭がクリアになる感覚ですね!

そして視界がぱっと開けて情報の整理がスムーズになります。 忙しい時に追い詰めてこられる方ほど、解放感を実感して頂いています。

気持ちがいっぱいいっぱいになった時、ぜひ【ヘッドスパ】     思い出してみてください!

その他のおすすめ記事

美容

これからの季節こそ運動を!

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 最近朝夕 …
美容

【関元限定メニュー】フット&ハンドケアのメニューがヘッドスパと相性良くて人気です!

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
美容

スパの後は水分を☆

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 ヘッドス …

Page Top