BLOG

 

ジャスミン茶の効果とは??

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください。

ジャスミン茶の効果とは??

 

  最近蒸し暑い日が続いてたのもあり、なにかさっぱりしたものを飲みたいと思い、itoenの【ジャスミン茶】をよく飲んでいます。

 

こちらのティーパックを水だしで出しています。水だしをするとお茶の渋みが出にくいらしく毎日たのしみながらのんでいます。

 

ジャスミン茶の効果とは?

 

  ジャスミン茶には、色々な効果があるようです。

■美肌効果

■リラックス効果

■ホルモンバランスの改善

■ダイエット

■体臭、口臭予防

■集中力アップ

■むくみ予防

が期待できます。毎日飲むものなので習慣にしやすいですよね!

元々ジャスミン茶というものは、お茶にジャスミンの香りをつけているものらしく、ジャスミン単品からお茶をとっているものではないようです。

基本は緑茶に香りをつけているらしく、沖縄で有名なさんぴん茶は、烏龍茶にジャスミンの香りをつけたもののようです。 ジャスミンの香りはほんとにいい香りですよね!

香りを楽しめながら飲めるので気分転換にはもってこいです。

是非みなさんもジャスミン茶飲んでみてください!

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

スタジオメニュー【リラックスヨガ】に初チャレンジ

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

greenオンラインストアにNEWアイテムが追加されました

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ 美容

これからは特に頭皮の日焼けに気をつけましょう

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top