BLOG

 

aruciのシザーケースエプロンが魅力的!

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください。

 

aruciのシザーケースエプロンが魅力的!

 

  美容師がつけてるシザーケース、ハサミを何丁も入れると結構な重量になるんですよね!

今となっては切る時だけつけるスタイルなのでそこまで負担がかからないのですが、腰痛の元になったりするんです。 コンパクトにするとある程度スッキリするのですが素早く欲しい道具をとる時に必要なものがないと意外と不便、、、ということもあります。

そこでネットでたまたま見かけたaruciのシザーケースエプロン。

エプロン形式なので腰に負担がかかりにくく、なおかつ大容量。

オマケにカットした髪の毛が洋服につくのも防いでくれるのも魅力的ですよね!

トリマー用のケースをカスタムでつけれたり、手袋を入れれるのでそのままヘアカラー施術にも移行しやすく、服が汚れない! 魅力的なエプロンですよね!

最近ではエプロンをしている美容師も増えてきましたよね!

そこそこいい値段はしますが気になる1品です。

鏡越しのカットのシルエットを見るためにも明るめの色味がいいかな!?

少し気になるアイテムなので取り上げてみました。

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

アイテム 美容

本当にいいものをちゃんと説明したいからこそ全て自分で使っています

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
アイテム

季節の変わり目、乾燥やかゆみが気になる方は【モナリMIHATSUシャンプー】がおすすめ

  こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreen …
アイテム

ローランドOWAYヘアケアラインも入荷始めました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top