BLOG

 

ピアノの演奏に感動しました(*´`)

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください。  

ピアノの演奏に感動しました(*´`)

 

  昨日たまたまテレビをつけたらやっていた、芸能人でピアノが1番上手な人決定戦の番組。

初めはスマホを触りながら耳で聞いていたのですが、途中、いやほぼ序盤からテレビに釘付けになってみてしまっていました!

1発勝負という緊張感からのピアノ演奏。想像以上のプレッシャーの中での演奏なんだろうなと息をのみながらみていました。

ピアノ演奏を聞いていて、感動と気持ちがびしびしと伝わってきて鳥肌が立ってきました。

これ程人を引きつける演奏をする方ってすごいなと!

このプレッシャーのなかでの人に感動を与える技術。僕もお店にきても頂いたお客様に感動をしてもらえるよう、一期一会を大切にしていきたいと思います。

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

プールやジムのお風呂に入る時はしっかりとケアを!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

体感の蓄積が勉強になりますね!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

九州の醤油は何故甘い??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top