BLOG

 

野外ヘッドスパイベントの計画を練っています!

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください。

 

野外ヘッドスパイベントの計画を練っています!

 

  店名の【green】にもあるように、自然いっぱいの中でヘッドスパを出来たらなという構想がオープン当初からあります。

今はご時世的にも難しいのですが、時期が落ち着いたら、野外イベント的なものをしたいという実現にむけて関元さんと作戦を練っています。

 

昨日は空き時間に近くの公園でイメージ写真を撮ってきました♪ 陽の光を浴びて行うヘッドスパ。絶対に気持ちいいですよね!

ヘッドスパサロンgreenぽいですよね!?    

ヘッドスパを通してたくさんの方となにか楽しいことが出来たらなと思っています♪   もしこの投稿でびっびっ!!!ときた方はお気軽にDMくださいね!

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

green

お盆期間の営業のご案内

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
green

greenのお店の照明が暗い時のご案内

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
green

少しずつカタチにしていっています。

こんにちは。ヘッドスパサロンgreenの立田です。お店の出店 …

Page Top