BLOG

 

ヘッドスパで頭皮環境改善の嬉しい結果が出ました

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください。

ヘッドスパで頭皮環境改善の嬉しい結果が出ました

 

  ちょうど1年前に頭皮の悩みでgreenにご来店されたお客様 頭皮の荒れとフケ、痛痒みがお悩みでした。

つむじ周りが特に荒れています。

はちまわりも本来とどまっているべき皮膚が剥離しています

 

このお客様は2ヶ月に一度greenでOWAYの頭皮環境改善に特化したハーブクリームを使ったヘッドスパを行い頭皮環境を整えつつ、ヘッドスパの際、頭、首、肩がガチガチでめぐりが悪くなっていましたのでしっかりと解していきました。

ホームケアで【モナリのMIHATSUシャンプー】を使用しました。

それから1年後、、、、

つむじ周り

かなり頭皮の状態が良くなりました!

はちまわりもすごくふっくらした頭皮でつやつや

まだまだ改善の余地があるのでどんどん状態は良くなっていきます!

お客様の実感としても、

■トップにボリュームが出やすくなった

■髪にツヤが出てきた

■フケが出なくなった

というお言葉。とても嬉しいですね。

頭皮環境【土壌】が整うと、髪【植物】も元気になってきます。

しっかりと土壌を整えることが大切です。毎日のコツコツとした積み重ね。ヘッドスパサロンgreenはそのお手伝いをさせて頂きます。

ヘッドスパで癒されながら頭皮環境を整える習慣を是非つけてください!

 

 

【つむじ付近】

 

 

【はちまわり】

 

ヘッドスパを予防もかねて月に一度がおすすめです。

今は髪質の変化が感じなくても30代半ば位から徐々に変化を感じだす方が増えてきます。

感じる前に予防。大切なことです。

歯医者さんの定期検診のように定期的にケアをする習慣をつけましょう!

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

名古屋のヘッド&耳かき職人【ルナール】さんが来てくれました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

自律神経が乱れやすい春の時期、就寝前に強い光を見ないようにしましょう!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

寒い冬の日のシャンプーのコツ(^^)

Contents0.1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロン …

Page Top