BLOG

 

忙しい時は意識して《だらける》ことも必要です

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください。

忙しい時は意識して《だらける》ことも必要です

 

  12月は時期的に忙しい人も多いと思います。

締切に追われたり、普段以上の仕事のタスクが増えてしまうとついつい、心身に負荷をかけてしまっています。

気づけば呼吸が浅くなってしまうこともしばしば。そうなると自律神経が乱れより仕事のパフォーマンスが下がってしまいます。

そういう時こそ短い時間でも、意識的に《だらけて》緊張の糸をゆるめることが大切になります。 何も考えず思考をクリアにする。

簡単なようで難しいかもしれませんが、それを簡単にできるのが 【ドライヘッドスパ】

考えすぎたりすると溜まる脳疲労を軽減し、短時間でもスッキリとする効果があります。

頭がクリアになると、より仕事の効率が上がりますし、大企業でもお昼寝が採用されるくらい、昼寝の効果は絶大です。

忙しい時こそ意識的に体を休めましょう!    

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

未病を防ぐ🍃 神戸三宮ヘッドスパ専門店

こんにちは。いつもありがとうございます✴ 神戸 …
ブログ

ヘッドスパサロンgreenでは頭皮に負担をかけないマッサージシャンプーを推奨しています

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

六甲山 森の音ミュージアムで森林散歩

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …

Page Top