BLOG

 

冬場の頭皮のベタつき対策にOWAYセバムバランスヘアバス!

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください。

冬場の頭皮のベタつき対策にOWAYセバムバランスヘアバス!

 

冬場は頭皮の乾燥からベタつきやすい皮脂が出ます。

そのまま放置しておくと、におい、かゆみ、抜け毛の原因となりますので月に一度のヘッドスパで頭皮のお掃除をした後、週に2回、こちらのセバムバランスヘアバスを使って、頭皮の皮脂バランスを整えましょう。

使い続けるとベタつきにくいサラッとした頭皮に変化していきます。

ベタつかないということは髪もサラッとしてきます。

髪のベタつきや髪のぺったり感は皮脂が大きく作用します。

髪に固まった皮脂が重みとして髪のボリュームをなくします。 定期的に頭皮と髪の皮脂を綺麗に除去しておきましょう。  

週に2回、普段お使いのシャンプーの代わりに頭皮用メンテナンスシャンプー《セバムバランスヘアバス》を使用してください。

 

セバムバランスヘアバス   3740円

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

今日から急に寒くなるので体調管理には要注意!!

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

続ける程によりキレイになっていくヘッドスパ

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

NÉMU(ネム)hair&spa~専門学校の友人の美容室が神戸元町県庁前にできました

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top