BLOG

 

どのメニューをするか迷ったらヘッドスパ(ドライヘッドスパ付)75分がおすすめ!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

 

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

 

どのメニューをするか迷ったらヘッドスパ(ドライヘッドスパ付)75分がおすすめ!

 

ヘッドスパサロンgreenでは、たくさんのニーズに合わせれるよう多種多様なメニューを揃えています。

その時の気分、頭皮状況、毛髪状況、時間に合わせて選んでもらっています。

ですが初めての方はどのメニューをすればいいか迷うということもありますよね!

そこでおすすめなのが

【ヘッドスパ (ドライヘッドスパ付)75分】のコース

 

こちらのメニューは

■頭皮カウンセリング

■プレマッサージ

■ドライヘッドスパ(乾いた状態で頭、首、肩、デコルテ、腕、腋窩を解します)

■ヘッドスパ(頭皮の状態に合わせたクリームを用い、頭皮・毛髪を整えながらヘッドスパで頭を解していきます)

■アフターマッサージ

■ブロードライ

■アフターカウンセリング

■ティータイム

といった流れになります。

こちらのメニューはドライヘッドスパとヘッドスパが両方体験できるというのが特徴です。

75分という比較的長い時間ヘッドスパをするため、ゆっくり休みたいというかたも十分満足頂ける時間配分となります。

頭皮も綺麗に、髪のコンディションも整うため、いい髪を育てるという面でもおすすめのメニューです。

メニューに迷われたらぜひこちらのメニューをお選びください

 

 

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

greenのヘッドスパがドライまでさせて頂く理由

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

今週のお花のご案内

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

「ちょっと前髪も切って欲しい」もお気軽に!

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top