BLOG

 

神戸市中央卸売市場 東部市場内の【魚優食堂】に行ってみました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

 

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

 

神戸市中央卸売市場 東部市場内の【魚優食堂】に行ってみました

 

昨日はおやすみを頂き、前から気になっていた神戸市東部市場の中の【魚優食堂】に行ってきました

ここは市場の中にある食堂で、市場で働く方へ向けての食堂ですが一般の方も利用可能で、朝に取れた新鮮な魚を低料金で食べれるお店です。

 

シンプルにテーブルと椅子が並んでいます。

ケースに色々並んでいます

僕はお刺身定食を。

 

このボリュームで850円    すごくないですか!?

さすが市場!!

あとは天ぷら定食と日替わり定食

 

天ぷらの量が凄い!!こちらは750円

こちらはエビフライとささみチーズカツ  650円

 

コスパが最高です!

そして美味しい!!!神戸の食卓を支えてくれている市場で食べるご飯。いい体験が出来ました

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

いつ来てもホッとしてもらえる場所でありたいと思います

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロン …
ブログ

完全入れ替え制のマンツーマンヘッドスパで安心と安全を提供します

  こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreen …
ブログ

ヘッドスパサロンgreenの人気メニュー《ドライヘッドスパ&ヘッドスパ 75分コース》

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top