BLOG

 

ゴールデンウィークの空き状況

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

 

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

 

ゴールデンウィークの空き状況

 

ゴールデンウィーク皆様いかがお過ごしでしょうか??

ヘッドスパサロンgreenはゴールデンウィークも休まず営業しています。直近の空き状況をお知らせ致します。

基本的にママスパニスト関元はゴールデンウィークはお休みを頂いています。2日の12時半のみドライヘッドスパで対応可能となっていますのでよろしくお願いします。

 

立田の空き状況は、

3日  10時 、17時半

4日 全日OK

5日  10時半   18時半

6日  10時 12時   16時   18時

7日   19時

8日  14時半   16時半

が空いています。埋まる可能性もあるためご連絡はお早いめにお願いします!

皆様楽しいゴールデンウィークをお過ごしください

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

グルメ ブログ

念願叶って神戸元町にある【博多焼鳥 かわ庵】に行ってきました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

また寒くなりそうですが、水分とれてますか??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ 美容

長期休みの時こそ急にだらけすぎると体調を壊しやすくなります

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top