BLOG

 

人の形をしたガジュマルを横目にドライヘッドスパをしています

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

 

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

 

人の形をしたガジュマルを横目にドライヘッドスパをしています

 

ドライヘッドスパの部屋に最近置き出した【ガジュマルの木】

 

ちょうどドライヘッドスパのベッドの隣に置いているので、癒しを横目に施術をしています。

このガジュマル、よくみると人の形をしているんですよね!

人というよりミシュランのキャラクターのようです

なんとなく似てますよね!?

ちょこっとしたところに癒し、、大事ですよね!

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

アイテム 美容

【ヒト幹細胞培養液配合 HasMoU(ハスモウ)スカルプシャンプー】で髪を育てる

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
アイテム

ウィルエー【ルーツヘアー スカルプエッセンス】で頭皮を元気にしていきましょう

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
アイテム ブログ

スパ後のドリンクに人気の【サンザシドリンク】入荷しました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top