BLOG

 

暑い夏は冷たい川!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

 

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

 

暑い夏は冷たい川!!

 

和歌山帰省の2日目は川遊びに行ってきました

川の水はかなり冷たかったのですがこの猛暑にはちょうどいいですね!

少し水量と水流が強かったので流されないように気をつけながら川遊び

海とは違い泳いだ後もベタつかないのがいいですね

その後は少し車を走らせて【生石高原】へ。

こちらは秋になるとススキが綺麗で有名ですが、夏もパノラマ感満載の絶景が広がり見応えがあります

 

 

このすすきのあぜ道がまた素敵ですね!

和歌山は神戸から車で1時間半もかからないくらいでいけるので気軽に訪れることができる街でもあります。

ちょっと自然に触れてリフレッシュしたいなと思ったら是非いってみてくださいね!

 

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

【傷んでから】のケアより【傷む前】にケアを!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

運動の習慣を強制的につけにいきます 笑

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

夏終わりに髪のダメージをリペアするのにおすすめのOWAYアイテム

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top