BLOG

 

あっという間に7月が終わりました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

 

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

 

あっという間に7月が終わりました

 

この前梅雨も開けて7月が始まった!と思えばもう7月最終日。本当に1ヶ月経つの早いですよね!

これからはだんだん日が短くなっていきますが、逆に暑さもさらに厳しくなってきます。

特にこの1週間は気候の変動が激しく疲れが溜まりやすい1週間だったのではないでしょうか?

本日は終日予約がいっぱいですが、8/1からはまだご予約に空きがあります。

疲れが溜まった時こそヘッドスパで疲れを流しましょう!疲れを溜めたままにしておくと季節の変わり目に抜け毛や頭皮の荒れとしてあらわれます。

適度にヘッドスパで疲れを流しましょう

 

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

頭がおもい、頭痛、めまいがするという方はドライヘッドスパがおすすめ

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

自粛明けの仕事の後はしっかりメンテナンス

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

OWAYの空き瓶湯たんぽでヘッドスパ前の手を温めます

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top