BLOG

 

お隣の花屋さんで立派なユーカリの枝を買いました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

 

お隣の花屋さんで立派なユーカリの枝を買いました

 

いつも賑わっているgreenの隣のお花屋さん。

僕もたまに覗くのですが、たまたま立派なユーカリの枝を売っているのを見つけました。

いつか木の枝を飾りたい!、と思っていて花瓶はあるのですが、入れる《枝》が巡り会えなかったのですが、今回みてびびっ!!ときました

 

凄く生き生きと立派に生えています。ユーカリなので葉っぱを指でつまんで香るといい香りがするんですよね!

greenご来店の際はぜひ鑑賞していってくださいね!!

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

運動すると体が温かくなるのはなぜ??

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ 美容

暑い時期のシャンプー選びに注意!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

今週のお花のご紹介

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top