BLOG

 

エントランス周りをプチ模様替え

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

 

エントランス周りをプチ模様替え

 

greenでは定期的に掃除も兼ねてプチ模様替えをしているのですが今回はエントランス周りを行いました。

今回は少しシンプルにそしてバランスよくをイメージ

エレベーターからお店に入るまでの導線を意識して、どう置けばどう見えるのか!?というのを、あーでもない、こーでもないといいながら配置。

植物の枝の光とのバランス。外と中の色温度の違いを意識して配置

ちょっとしっくりきました🎶

季節毎の変化もつけているのでちょっとした秋をみつけてみてください

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

今週のgreenのお花が届きました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

ネット予約で【✕】になっていてもLINE予約がとれるかもしれません!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

フケの種類に合わせた【ローランド】のメンテナンスシャンプー&トニック

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top