BLOG

 

急激な冷え込みは身体のバランスが崩れやすいので要注意

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

 

急激な冷え込みは身体のバランスが崩れやすいので要注意

 

今週位から気温がぐっと下がる予報ですね。今までが暖かかったというのもあるかと思いますが、急な冷え込みは身体が寒さに慣れていない分身体のバランスが崩れやすくなります。

そういう時こそ、意識して身体を温めるようにしましょう。

暖かいものを摂取する、お風呂に浸かる、冷やさないように防寒を意識する、運動をする。など普段していることをもう少し深く行ってみることも大切です。

そして疲れを適度に解消していくことで、免疫力が上がり、体調を崩しにくくなります。

寒くなりだす時こそ意識していきましょう!

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ 美容

シャンプーの時に爪を立てて洗うと頭皮が傷つきやすくなります

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
グルメ ブログ

神戸三宮国際会館南磯上エリアに新しく出来た広東の中華料理【ANKI】に行ってきました

神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 greenの …
アイテム ブログ

体のにおいが気になる季節。OWAYセバムバランスヘアバスをボディーソープ代わりに体のケア!?

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top