BLOG

 

《2023年12月》ヘッドスパサロンgreenからのお知らせ

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenです✨

とうとう今年も12月ですね!皆様今年はどのような年でしたか?

ヘッドスパサロンgreenはお店の改装工事もあり、2人から3人体制になって賑やかでとても印象に残る1年でした(*^^*)

今年も皆様のご来店に感謝して、最後の月を迎えたいと思います。

 

新メニュー《高濃度水素ケアカラーメニュー&水素トリートメント》が導入されます

新メニューの水素とは??

カラー剤の中には【活性酸素】といわれるものが含まれています。この活性酸素が蓄積すると酸化(老化)に繋がり、そこから頭皮の乾燥、エイジング毛となってしまいます。根元の白髪が気になり染めるために活性酸素が蓄積されて白髪が増えやすくなる、、といった矛盾がおこってしまいます。

そこで水素の出番です。

水素は、体内に蓄積するヒドロキシラジカル(悪玉活性酸素)を選択的に消去して、酸化ストレスを軽減する働きがあります。

こちらの高濃度水素ケアカラーは、現在の毛髪化学で最も頭皮・髪にダメージがなく、負担を限りなく抑えてカラーができるといわれています。頭皮毛髪内の水分量を飛躍的あげることができ、ツヤ感、ダメージ軽減、白髪・薄毛エイジング化抑制、髪のシワ、頭皮のたるみ軽減、髪のしなやかさ・まとまり感upが期待できます。

今回は2種類のメニューをご用意させて頂きました。

~潤~ 超高濃度水素ケアリタッチカラー&ヘッドスパ  16.500円~

 

こちらは超高濃度の水素ケアカラーで染めることにより、よりカラーの負担を軽減させることのできるメニューです。リタッチのみの場合は16.500円、リタッチカラーと同時に毛先まで水素ケアをする場合は+2.000円頂きます。

カラーと同時に施術ため通常のお時間より+10分で行えます。

 

~輝~  超高濃度水素ケアリタッチカラー&ヘッドスパ&水素トリートメント  23.500円

こちらは《超高濃度水素ケアカラー》と《カラーと同時に行う通常の水素ケアに超特濃型トリートメントシステムを配合した新世代トリートメント》《ヘッドスパ》《質感調整トリートメント》がセットになった、頭皮と髪に徹底的に配慮したメニューです。

上記の2つのメニューは続けるたびに、重ねるたびに髪内部の水分量が増していくため、是非3回は続けて頂きたいメニューです。3回以降はお好きなタイミング、気になったタイミングでして頂いて大丈夫です。

今回は新メニューをより多くの方に体感して頂きたい想いから、

■~潤~ 超高濃度水素ケアリタッチカラー&ヘッドスパ  16.500円  ▶15.500円

■~輝~  超高濃度水素ケアリタッチカラー&ヘッドスパ&水素トリートメント  23.500円▶19.800円

でご提供させて頂きます。

こちらのメニューの期限は2024年2月末までとさせて頂きます。

こちらのメニューを2月末までに1回でもされた方は2024年度中は2月末以降も3回まで同じ価格でさせて頂きます。

※その他サービスとの併用は出来ません。

水素トリートメントを単品で行いたい方は12.000円、他のヘッドスパメニューにセットで行いたい方は7.000円でさせて頂けます。水素トリートメントの場合+40分ほどお時間を頂きますのでご予定は余裕をもってご予約ください。

新しい【水素】を使った新メニュー、是非この機会にご体感ください。

 

こちらの特別メニューは公式LINEからのご予約限定とさせて頂きますので、通常のメニューを選んで頂き、備考欄に

【水素トリートメント特別メニュー希望】

と記載ください。

 

12月LINE企画 5名様に5000円分ギフトチケットプレゼント🎁✨

前回好評だったこちらの企画、今回は抽選で5名様にヘッドスパサロンgreenのギフトチケット5000円分をプレゼント🎁

こちらの使用条件がございまして

■当たったご本人様は使用不可とさせて頂きます。

■greenに来店したことが無い方へのプレゼントご協力お願いします

■ギフトチケットの使用期限は1月31日までとさせて頂きます

当選しましたら、公式LINEにメッセージを入れていただき、店頭までご来店下さい😊

 

 

年末年始のご案内

年末年始のお休みのご案内をさせて頂きます。

年末は12月31日17時までの営業、1月1.2日をお休み頂きまして年始は1月3日から営業させて頂きます。

12月はご予約が埋まりやすくなる月ですのでお早めのご予約がおすすめです。

 

是非ヘッドスパで今年の疲れを流して新しい年を迎える準備をしましょう!!

 

今年最後の月、感謝の気持ちを込めまして施術いたします。皆様にお会いできるのを楽しみにしています😊

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

no image greenのお知らせ

昨日からホームページが不具合で申し訳ございません。。

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
green greenのお知らせ

【2023年3月】greenからのお知らせと公式LINE予約特典のご案内

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
greenのお知らせ

【2023年7月】ヘッドスパサロンgreenからのお知らせ

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top