BLOG

 

2024年1月ヘッドスパサロンgreenからのお知らせ

こんにちは!ヘッドスパサロンgreenです。

 

昨年もたくさんのお客様にご来店頂き感謝の気持ちでいっぱいです。⁡

2023年はお店のリニューアルもあり、お部屋が3部屋に増えて、2人体制から3人体制となり、より賑やかなサロンワークとなりました。オープン当初の1人営業の頃を思い出すと、大きな変化があり、とても嬉しいですね!!

⁡⁡
2023年もたくさんのお客様にお会いすることができ、改めて⁡⁡来ていただくことは当たり前じゃないということを再確認しつつ、greenを選んでいただいたことへの有り難さでとても幸せな1年を過ごすことが出来ました。⁡
⁡⁡
本年も皆様にとっての大切な場所でいられるように日々頑張っていきたいと思います。⁡
⁡⁡

今年も皆様の生活の一部に【ヘッドスパの大切さ】を感じて頂けますよう、研究とサービスの向上に努めてまいりますm(_ _)m

皆様にとって良い年になりますよう心から願い、新年の挨拶とさせて頂きます✨

年始恒例(*^^*)くじ引きを行います

今年も毎年恒例の新年くじ引きをさせて頂きます!!

今年は《平日限定》2月末まで何度でも使える【2000円割引券】です💡

13000円以上のヘッドスパメニューでお使いください😊他のサービスとの併用は出来ません。

ご予約は公式LINEメッセージor公式ネット予約からお願いいたします🙇‍♀️

皆さん是非くじ引きトライしてみてくださいね!!

 

2024年もたくさんのお客様にお会いできるのを楽しみにしています。本年もどうぞよろしくお願いいたします🙏

 

 

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

greenのお知らせ

【2021年9月】立田LINE予約特典のご案内

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
greenのお知らせ

ギフトカードの中身はこのような感じです♪

Contents0.1 こんにちは、神戸三宮  ヘッドスパサ …
greenのお知らせ

【2022年 2月】LINE予約特典のご案内

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …

Page Top