こういうの嬉しいですね(^-^)
こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。
昨日はお休みを頂いて、家族でハーバーランドのumieにいってきました(^-^)
平日は意外と空いているのでゆっくりできますね♪
やはり神戸の風景はいいですね!
今のこの時期が暑くもなく寒くもなくで本当に過ごしやすいです!
父の日が近いのか、子供対象のお絵描きコーナーで5歳の娘に描いてもらいました。。
一生懸命描いてくれました。
「ぱぱ、おもちゃかってくれてありがとう」
おもちゃかってくれて、、、笑
描いたあとおもちゃをせがまれました。。。
ここに繋がるとは、、、
やはり似顔絵描いてもらえると嬉しいですね!!
明日からも頑張ります!!
【これからご来店されるかたへ】ヘッドスパの流れ~予習編~神戸三宮ヘッドスパサロンgreen | ヘッドスパサロン green
これからご来店される方へ、ヘッドスパサロンgreenの一連の流れをブログにまとめさせていただきました♪是非ご来店前に参考にしてください。ご来店心よりお待ちしております。
ご予約、ご相談は下記LINEから受け付けております。お気軽にご登録ください!!
その他のおすすめ記事
-
my life ブログ
-
ブリのあら炊きを食べながら、この【あら】は粗探しのあらのこと??いや、違うはず、、、ということで調べてみた、、、
2019/06/13こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 … -
my life
-
素敵なケーキを頂きました♪
2020/12/06こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 … -
my life
-
昨日もたくさんの方とお会いすることができました!感謝!!
2019/09/02こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …