BLOG

 

専門学校の友達と久々にご飯いってきました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

 

昨日は久々に専門学校の友達が岸和田から神戸に遊びに来てくれました(^-^)

来年にお店を出すみたいで、色々面白い形でのお店展開をするみたいで聞いてる方も凄く楽しみでしたね!!

 

美容室と手作りの雑貨の作業所が併設するお店で、職人魂がそそられるお店ですね!!

 

まだホームページもない状態なのでリンクなどは貼れないのですが、また近々ご紹介させてもらいます!!

 

お店の出す話などを聞いていると、自分が出した時のことを思い出すことができて、初心にかえれるのでいいですね!

 

またまたいい刺激をもらえた日曜の夜でした(^-^)

 

 

ご相談、ご予約はLINEからも承っています(^-^)下記の友達追加からよろしくお願いします!!

 

 

その他のおすすめ記事

ブログ

予約時間より早く到着しそうな場合は一度LINEでお問い合わせください!

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

年明け前に頭皮と髪にスペシャルケアを!

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

ずっと担当していると体調の少しの変化が頭皮で分かるようになります

神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 題名にもある …

Page Top